無愛想な天才外科医と最高難度の身代わり婚~甘く豹変した旦那様に捕まりました~【職業男子×溺愛大逆転シリーズ】
「成澤先生を待ってるんですよね?さっきオペが終わって、今ご家族に説明されているところなんで、終わったらぼくが呼んできますよ」
「そうなんですね、ありがとうございます!」
「いえいえ、そんな。大したことじゃないですから。それより、あの……」
「はい」
「妹さんって今おいくつなんですか?」
「え?」

 なんでそんなことを聞いてくるんだろう。それに真紘の妹が何歳かなんて知らない。
 思わず顔を引き攣らせると、航介は慌てたように顔の前でブンブンと手を振った。

「す、すみません!女性に年齢を聞くなんて失礼ですよね!いや、あの、俺二十八なんですけど、年が近かったら嬉しいなって思ってそれで……」
「はぁ……」
「そ、それにしても、成澤先生とはあまり似てないんですね」
「えっ!」

 そもそも真紘の妹じゃないから、似ているはずもないが。とはいえ、このまま由惟の正体を追及されても困る。

「いや、あの、成澤先生に似てなくて可愛いって言いたかったんです!」
「あ、ありがとう、ございます……」

 どうやら由惟の正体に疑問は抱いていないらしい。航介の顔はなぜか赤い。

「あの!妹さんは彼氏とかっていらっしゃいますか?もしいなかったら、今度一緒に食事にでも……」

 よく分からない話の流れに困惑をしていた時だった。
< 81 / 127 >

この作品をシェア

pagetop