Re:Love〜7年越しに愛されて〜




「まあ3ヶ月か、うん、じゃあその頃にはお姉ちゃんの結婚報告が聞けるって事だね」
「人の話聞いてた?」
「だって聞く限りだと、その人お姉ちゃんの事ちゃんと攻略できてそうだから」
「私はゲームのラスボスか何かか」
「いや真面目な話。一回信頼したら弱い所とか、ちょっと強引にいけば簡単に押し倒せる所とか」


さすがお医者様だね、なんて適当なことを言うけれどこれに関して医者かどうかは関係なくないか。

先程から軽んじられている感が否めないが、こと恋愛に関しては妹とは場数が違うので勝てる気がしない。


一つ年下の那月は大学時代、親からの十分な仕送りがあるにも関わらず遊ぶ金欲しさに親に隠れて夜の店でバイトをしていたという破天荒な経歴を持つ女。

対して日菜子は工学部の研究が忙しいという手前バイト経験も少なく遊びと言えばサークルか友人との小旅行といった真面目ちゃん。

既にステージが違うから仕方ない。


< 50 / 179 >

この作品をシェア

pagetop