イケメン転校生は総長さま
理緒「じゃあ、次おれ行く」
波瑠「はぁいはぁい、どーぞどーぞ、理緒くん!」
理緒「な、馴れ初め教えてくれ」
な、なんか、周りの人たちも全員反応したんだけど
何、怖
ていうか、この人、なんなの?なんか、乙女みたいな感じで恋バナを強要したんだけど
波瑠「あは、乙女だねぇ〜」
波瑠「馴れ初めだって!かんな!」
えぇ、ほんとに言うんだ
でも、いつだろ、こいつと...波瑠と出会ったのって
波瑠「はぁいはぁい、どーぞどーぞ、理緒くん!」
理緒「な、馴れ初め教えてくれ」
な、なんか、周りの人たちも全員反応したんだけど
何、怖
ていうか、この人、なんなの?なんか、乙女みたいな感じで恋バナを強要したんだけど
波瑠「あは、乙女だねぇ〜」
波瑠「馴れ初めだって!かんな!」
えぇ、ほんとに言うんだ
でも、いつだろ、こいつと...波瑠と出会ったのって