この恋、温め直しますか? ~鉄仮面ドクターの愛は不器用で重い~
 こうして彼と向き合うと、十年の歳月が蜃気楼みたいに消えていく錯覚を覚えた。

(……要くんだ)

 心でその名を呼んだとき、全身がギュッとこわばるような心地がした。無意識のうちに眉間に力が入ってしまう。

 (はや)()環、三十一歳。職業は『アスティー製薬』の医薬情報担当者、通称MR。

 営業成績は社内でもトップクラスで年収は同世代の平均と比べてもかなりいいほう。

 実は社会人デビューだけれどメイクやファッションだってきちんとしているし、後輩から注がれる羨望の眼差しはまるきりお世辞ってことはないはずだ。

 そんな完全無欠に見える環にもひとつだけ大きなコンプレックスがある。それは……処女だということ。生まれてこのかた、キスより先の経験が一度もない。

 他人から見ればちっぽけで平和な悩みかもしれない。世の中にはもっと困難で深刻な問題を抱えている人が大勢いることも理解している。

 けれど、三十一年も生きてきて誰とも深く愛し合ったことがない、誰からも深く愛されたことがないという事実は……環には途方もなく重く感じられた。
< 3 / 222 >

この作品をシェア

pagetop