【コミカライズ原作】上司と秘密の子作り契約始めます~あなたの子供を産んでもいいですか~
 不破がふざけて言っているとは思えない、とても真剣な瞳だった。だから余計に衝撃を受けている。

 今、不破は何と言っただろうか。聞き間違いでなければ、結婚?不破は結婚しようと言ったのか。

「あ、あの、樹さん?今何て」

「結婚しないかって、言った」

「……は、はい……え?」

 すぐに理解しそうにないあかりにやはり不破がフッと笑うが、ジッと見つめてくる真剣な瞳にあかりは目を反らせない。

「あかりと結婚したい。結婚して、お前に俺の子供を産んでほしい」

 (そんな、こと……)

「結婚願望ないって言ってたけど、考えろ。子供が欲しいならなおさら。俺との子供を産むなら余計に。俺の子供が欲しいなら結婚を視野に入れろ」

「それは……樹さんが、困らないんですか?」

「俺が望んでる、あかりが頷いてくれたらそれで終わる話だよ」

 (うそ――)

 あかりは戸惑いを隠すことが出来なかった。
< 182 / 197 >

この作品をシェア

pagetop