苦手な同僚が同担だった件について。
何より好きなものをはっきり好きだと、堂々と言える強さも眩しかった。
多分角田さんのことがいいな、と思っていたのも同じ理由だと思う。彼女は自分にとても正直だ。
自分自身の核みたいなものがしっかりあり、人に流されない。
他人の顔色を窺うことなく、自分を貫く強さは俺にはないものだ。
だから冷たくされても、彼女と話してみたいと思っていたのだろう。
彼女の強さに無意識に憧れていたから。
仕事とプライベートをきっちり分けているところも好印象だった。
好きなものには全力投球なところも素敵だなと思う。
【昨日のバラエティ見た?】
【見た。桂馬かわいい】
【桂馬のいいとこ出てたよな】
【わかる。かわいい】
こんなメッセージのやり取りはほぼ毎日だ。
頭が良いはずなのに桂馬のことになると語彙が「かわいい」だけになってしまうところがおかしいけど、すごくかわいいなと思う。
角田さんって実はものすごく美人なんだよな。
会社ではあまりメイクしてないみたいだけど、肌はファンデーションいらずのきめ細やかさ。
目立たないけど整った顔立ちをしている。
プライベートの私服はいつもおしゃれでかわいい。
最初に私服姿を見た時は会社とのギャップに驚いた。
さりげなく桂馬のイメージカラーであるブルーを取り入れているところも、らしくていいなと思う。