【番外編】過保護な医者に、今度は未来まで守られてます

あとがき

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございます。

このお話は、本編でたくさんの涙とドキドキをくれたふたりに、
ちょっとだけ“その後の幸せ”をお届けしたくて書きました。

つらかった日々を乗り越えた雪乃が、あたたかな春の光の中で笑っていて、
過保護すぎる大雅が、相変わらず彼女に全力で愛を注いでいて。

ふたりの何気ない日常が、読んでくださる方の心にもほんのり温かく届いたなら、これ以上の幸せはありません。

誰かと寄り添う日々は、時に不安や迷いもあるけれど。

それでも――「この人がそばにいるなら大丈夫」って思えるような、
そんな信頼と愛情が、ふたりの間にそっと積み重なっていったらいいな、と願いながら綴りました。

これからも、ふたりにはたくさん笑って、たくさん甘えて、
お互いの手をしっかり握りながら、未来を歩いていってほしいと思います。

そんな“幸せの続きをちょっとだけ覗き見するような番外編”、楽しんでいただけていたら嬉しいです。

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

桃井凛
< 44 / 44 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:50

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

イケメン警察官、感情ゼロかと思ったら甘々でした

総文字数/102,829

恋愛(純愛)204ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
警察官×司法書士 恋愛小説ですが、途中事件に関する詳細な記述が入る可能性があります。 苦手な方や不安を強く感じる方はご注意ください。 2025/4/23 完結 番外編ストーリーも公開中です。 感想、レビューありがとうございます! X 始めました。
お断りしたはずなのに、過保護なSPに溺愛されています

総文字数/153,950

恋愛(純愛)237ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
警察官シリーズ第二弾! 警視庁SP 橘航太(32) ✖️財務大臣の娘 一ノ瀬紗良(29) 5月5日〜『番外編 橘さん、甘すぎ注意です』 5月8日〜『番外編 SP橘は、"甘やかし専門医"です』 番外編 二作品ベリカフェ限定公開しております。 レビューや感想ありがとうございます! X始めました。
表紙を見る 表紙を閉じる
警察官シリーズ第3弾! 「酔って寝てたら保護されましたが、これが恋の始まりだなんて聞いてません 〜警察官の甘やかな独占欲に包まれて〜」 登場人物紹介 ◆瀬戸 拓真(せと たくま)31歳|新宿東口交番勤務の警察官 真面目で口数は少ないが、優しさと誠実さを内に秘めた頼れる警察官。 一度好きになったら、とことん愛し抜く甘やかな独占欲の持ち主。 「奈緒は、俺のものだから」 「俺が、幸せにするって決めてる」 ◆水原 奈緒(みずはら なお)29歳|東京北都新聞社・社会部の記者 正義感と好奇心を胸に日々を駆け回る新聞記者。 お酒が入ると少しだけ無防備になる彼女が、酔った夜に拾われたのは、運命の始まりだった。 一人で恋して、一度は諦めようとした。でも気づけば、彼なしでは息もできないほどに。 ──静かに寄り添うように、でも深く深く愛してくる彼。 真夜中、交番前で始まった恋は、いつしか“守られる幸せ”に変わっていく。 甘やかされて、満たされて、それでも恋はまだ、深くなる。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop