運命と約束 ~Destiny&Promise~

『邪魔すんな!!』

そう言って早咲を睨むと素早く廊下に飛び出し鈴村を追いかけた

鈴村の小さくなってく後ろ姿が見える

どんだけ歩くの早いんだよ!?

『おい!どこ行くんだよ!?』

そう言ってやっと腕を掴んだ場所は校門

息も絶え絶えな俺と打って変わって

落ち着いてる鈴村は

クルッと振り向くと

「とりあえず、手を離してくれないかな?龍夜様」

と小馬鹿にしたように小さく笑いを浮かべて言った

そんな鈴村に不覚にもときめいてしまった俺はバカな奴だ…

『その龍夜様ってのやめろ!!つか手離したらまた1人でスタスタどっか行っちまうだろ!?』

「そんなに私から離れたくないの?」

呆れたようにため息をつきながら言う鈴村

何ちゅう言われよう!?

コレじゃまるで俺が鈴村のことを好きみたいじゃねぇか!!

『べっ別に!?ただ学校途中で抜けてまでお前が行きたがってる所が気になったんだよ!!』

焦ったようにそう言うと

「まぁ…付いてきたいなら付いてきてもいいけどね?」

ため息混じりにそう言った

< 128 / 128 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

サッカーの王子様
Rinky/著

総文字数/139,137

恋愛(その他)534ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あなたのまっすぐなところに心惹かれた…。 少しもひねくれてなくて…。 素直で…。 ボールを必死で追う姿はどんなときよりも輝いていた…。 P.S. 爽やかで純粋な 恋ものがたりにしたいです(≧▽≦)ゞ -*⌒*゜-*⌒*゜-*⌒*゜- お知らせ ただいま修正中により読みにくい状態となっております。 すいません(>_<)
金魚恋
Rinky/著

総文字数/7,963

ファンタジー28ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
いつも話しかけてた相手は 金魚の「すー」 大切な人からもらった 大事な大事な宝物 ある日 金魚のすーが突然 金魚姫に!? 「ぐだぐだグチッてる暇あるならさっさと告って来いっての!!」 綺麗な顔に合わない言葉遣い 唖然とする私 コレは夢!?幻!?
First Lover
Rinky/著

総文字数/910

恋愛(その他)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
竜司… スキになってくれて ありがとう スキにさせてくれて ありがとう 出会えてよかった 本当に幸せだよ 実体験を元にしたお話です。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop