響け!猛毒のグラーヴェ
あとがき
こんにちは。「事故物件ゾク怖い間取り」を一人で観てきたエイミーです!幽霊が出てくるシーンはほとんど手で画面を隠してました笑。

さて、響けシリーズ第二話を書きました。時間結構かかってしまいました。書きたい小説いっぱいあるのに、時間だけが過ぎていくのが辛い!ドラえもんに時間止める装置借りたいです笑。

今回、絵の謎解きがあったんですが、私は絵のことなど全くわからないので色々調べて何とか書きました。そのため、本当に絵を描いている人は違和感覚えるかもしれませんが多めに見てください。

絵の謎解きなんて言われたら、私はアントーニョと一緒で考えることを放棄しますね。明治村で謎解きした時も早々にヒントを貰ったレベルで考える能力ないです笑。

読んでいただき、ありがとうございました。また次の作品でお会いしましょう。
< 58 / 58 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

恐怖探偵団と死神運動会

総文字数/14,745

ホラー・オカルト34ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
人の命は簡単に散ってしまう。それは、麗花の存在を認めた時にストンと胸に落ちてきたことだ。 「絶対!絶対誰も死なせません!」 だから、戦う。
表紙を見る 表紙を閉じる
暇だったので、萌葱陽彩さんの作品キャラで色々妄想してみました笑。ご本人からの許可はいただいております! 私の妄想がギュッと詰まっておりますので、地雷の方は回れ右してください!
海洋生物に愛されて、夜も眠れない!?

総文字数/20,338

恋愛(逆ハー)46ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「……無理をするな。頼ってくれ。甘え方がわからないなら、教えてやる」 「ねぇ〜。僕可愛いでしょ?結婚しよ〜!」 「すごく可愛いです。食べちゃいたいです」 擬人化した海洋生物にモテるって、私だけじゃない?

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop