【一般公開開始】子犬系男子の距離感がバグりすぎてて困ってます!
ーーー
ーー
ー
「本当に朝から茶番よね〜」
「要ちゃん、それ牛乳何本目?」
「うーん、3本目くらいじゃない?」
「いや、もう5本目だよ!?」
朝の教室に着いたのが、8時過ぎ。
本来なら10分で教室に着くから8時に着くんだけど、職員室に行って、
昨日提出し忘れた数学のワークの課題を出しに行ったからこの時間になった。
古典の田村先生もそうだけど、ここの先生たち、常識的な人たち多いはずなのに、
何でか怒るところはズレてるんだよな〜。
私の提出し遅れた課題のワークも「期限内に出す」ことを怒られたんじゃなくて、
「出来てるのに忘れる」ことを怒られたんだよな。
いい人なのか、よくない人なのか、何とやらだ。
朝のHRまで後30分近くあるから、私は自分の席に鞄を置いて、
友達の須玖留 要(すぐる かなめ)ちゃんの机に行ってお喋りをすることにした。
要ちゃんは剣道部に所属している強くてかっこいい私にとって頼りになる友達。
要ちゃんの日課は毎朝牛乳を3本〜5本、稀に6本〜7本飲むこと。
ーー
ー
「本当に朝から茶番よね〜」
「要ちゃん、それ牛乳何本目?」
「うーん、3本目くらいじゃない?」
「いや、もう5本目だよ!?」
朝の教室に着いたのが、8時過ぎ。
本来なら10分で教室に着くから8時に着くんだけど、職員室に行って、
昨日提出し忘れた数学のワークの課題を出しに行ったからこの時間になった。
古典の田村先生もそうだけど、ここの先生たち、常識的な人たち多いはずなのに、
何でか怒るところはズレてるんだよな〜。
私の提出し遅れた課題のワークも「期限内に出す」ことを怒られたんじゃなくて、
「出来てるのに忘れる」ことを怒られたんだよな。
いい人なのか、よくない人なのか、何とやらだ。
朝のHRまで後30分近くあるから、私は自分の席に鞄を置いて、
友達の須玖留 要(すぐる かなめ)ちゃんの机に行ってお喋りをすることにした。
要ちゃんは剣道部に所属している強くてかっこいい私にとって頼りになる友達。
要ちゃんの日課は毎朝牛乳を3本〜5本、稀に6本〜7本飲むこと。