【一般公開開始】子犬系男子の距離感がバグりすぎてて困ってます!
別にこの子の弱みとかを握ってるわけじゃないし。
「!こら“!!錦!!部室の朝掃除お前だろーが!サボりやがって!!」
「!?うげっ、夜光せんぱい…」
ひぇっ。あの人、怖いって噂のバレー部主将の夜光 悠冶(やこう ゆうや)先輩!?
「お、おはようございます…」
「?あー、2年の」
認識されてる!?
「こいつがごめんなー。いつも昼仲さんとこ逃げやがって。
めんどくさかったから、殴ってもいいし足蹴りしてもいいから」
ニコリと口を横にして笑う夜光先輩。
今この人、笑顔でとんでもないこと連発して言ってなかった…!?
「えっと、」
「はい、じゃあお前は帰って部室掃除なー」
「待ってください!俺朝のHR遅刻しちゃう!」
私が「日照くんのことめんどくさいだなんて思ってません」と言う前に、
夜光先輩は日照くんにお説教タイムを始めてしまった。
そんなお説教タイムに駄々をこねる日照くん。
「ご心配なく〜。まだ朝8時すら回ってませーん。さっさとやれば普通に間に合う」
「うわぁぁあん!夜光先輩のケチくそ野郎!!」
「くそは余計だ!後でお前だけランニング10周追加な」
「うわぁぁあん!!先輩のバカー!!」
だ、大丈夫かな…日照くん。
きっと夜光先輩からしたら、私は運動部の暗黙の方針に水を差してるのかもしれないけど、
ちょっとは甘やかしてもいい気がするんだけどな。
「!こら“!!錦!!部室の朝掃除お前だろーが!サボりやがって!!」
「!?うげっ、夜光せんぱい…」
ひぇっ。あの人、怖いって噂のバレー部主将の夜光 悠冶(やこう ゆうや)先輩!?
「お、おはようございます…」
「?あー、2年の」
認識されてる!?
「こいつがごめんなー。いつも昼仲さんとこ逃げやがって。
めんどくさかったから、殴ってもいいし足蹴りしてもいいから」
ニコリと口を横にして笑う夜光先輩。
今この人、笑顔でとんでもないこと連発して言ってなかった…!?
「えっと、」
「はい、じゃあお前は帰って部室掃除なー」
「待ってください!俺朝のHR遅刻しちゃう!」
私が「日照くんのことめんどくさいだなんて思ってません」と言う前に、
夜光先輩は日照くんにお説教タイムを始めてしまった。
そんなお説教タイムに駄々をこねる日照くん。
「ご心配なく〜。まだ朝8時すら回ってませーん。さっさとやれば普通に間に合う」
「うわぁぁあん!夜光先輩のケチくそ野郎!!」
「くそは余計だ!後でお前だけランニング10周追加な」
「うわぁぁあん!!先輩のバカー!!」
だ、大丈夫かな…日照くん。
きっと夜光先輩からしたら、私は運動部の暗黙の方針に水を差してるのかもしれないけど、
ちょっとは甘やかしてもいい気がするんだけどな。