からかわないでよ、千景くん。
*あとがき*




ここまで読んでくださって、ありがとうございました。


個人的……とっっっっっっても、妄想がはかどって!書きやすかったです!
ここまで、際どい(?)キス以上(?)のことを文章で表現するのが苦手で今までは避けてきましたが、
なんとか表現できたのではないか…と思っています…。(わかりません)


互いに気持ちを隠したまま、欲しがって欲しがって…気付いたら互いに翻弄されている2人。

「好き」という気持ちが、時に不器用で、時に大胆で、でもいつも真剣であることを描きたくて生まれました。



ふたりの関係は、甘くて、ちょっと笑えて、でもどこか切なくて。
読んでくださったあなたの胸にも、少しでもキュンとする瞬間が届いていたら嬉しいです。



なずなは、千景くんの前では、自然と笑えて、照れて、泣いて、甘えて—— そんな自分に気づいたとき、ようやく「これが好きなんだ」って、心が動いた。


千景くんは、そんななずなをからかいながらも、ちゃんと受け止めてくれる男の子。


ふたりのやりとりは、誰にも見せたくないけど、誰かに読んでほしい——そんな気持ちで綴りました。






恋って、完璧じゃなくていい。

照れたり、泣いたり、鼻血出したり(!)しても、「好き」があれば、それだけで十分なんだと思います。



これからも、ふたりの物語を見守っていただけたら嬉しいです。






この物語を読んでくれたあなたにも、そんな“好き”が、優しく届きますように。




ここまで、読んでくださり、ありがとうございました。




そして、いつかまた――どこかで。





< 277 / 277 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:18

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

ロマンスに、キス
/著

総文字数/9,134

恋愛(学園)20ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
表の顔「天使・マドンナ・アイドル」 裏の顔「ヒミツ」 好きな言葉は「努力」 嫌いな言葉は「可愛くない」 誰よりも、可愛くありたいし 誰にも、手の届かない存在でありたい   * 「あたしに、そんな口きくの、あんたぐらいだから」 柏谷 一千華 Kashiwadani Ichika × 「自意識過剰も、ほどほどにしろよ、お前」 佐野 Sano * 可愛くないって、言わないで 好きじゃないって、言わないで 「あ、たし…さの、の前でっ…ちゃんと、かわいいっ…?」 「…世界一、可愛いよ」 * 【 ロ マ ン ス に 、キ ス 】 「なあ。一瞬、口貸して」 「っえ、」
ぜんぶ、ちょうだい。
/著

総文字数/23,466

恋愛(学園)62ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
無視、無表情、無感情。 「どうしたら、諦めてくれる?」 初めて聞いた先輩の声は、思ってたより低くて、優しかった。 ⊹ ⁺  ﹒  ⁺ ﹒  ⁺  ﹒ ⊹   ﹒  ⁺  ﹒ ⊹ \先輩のことが大好きな一途な女の子/ 吉川 小鞠 Yoshikawa Komari × \学校1のクールな高嶺の花/ 泉 馨 Izumi Kaoru ⊹ ⁺  ﹒  ⁺ ﹒  ⁺  ﹒ ⊹   ﹒  ⁺  ﹒ ⊹ 「うるさい。しつこい。目障り」 でも私は大好きですからねっ、先輩! ずーっと、ずーっと片思いでも、それでもいいの。 そう、思ってたのに───── 「言っとくけど、付き合ったからには俺以外のこと考えたら、ただじゃおかないからね」 「あー…かわいすぎてイラつく。このまま閉じ込めようか」 「これで俺が満足すると思ってんの?」 もっと、もっとって…ほしくなっちゃう。   「先輩。キス、してください……」 「…小鞠は、それだけで足りる?」 「…え?」 『 小 鞠 の 全 部 、 俺 に ち ょ う だ い 』
ツンデレ彼女がデレる瞬間。
/著

総文字数/19,373

恋愛(純愛)99ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
俺には、1年以上付き合っている彼女がいる。 「キスしたい」 俺の彼女は…… 「むっ……無理!!!」 ツンデレだ。 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 東雲 羽琉-Uru Shinonome- × 竹畑 澪-Mio Takehata- ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 『ツンデレ彼女がデレる瞬間。』 まぁ、俺がデレさせるけど。 ─────────────── 総合ランキング ▷ 最高14位 ジャンル別ランキング ▷ 最高14位 ─────────────── 感想ありがとうございます✡。:* 妃麻莉様

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop