お守りに溺愛を込めて~初恋は可愛い命の恩人~
それから…

さっき私と憎まれ口を叩きあった、桜賀 響(おうが ひびき)は私の同期。

でも年齢は私より2つ上。
子供の頃、病気で小学校を2年間休んだからだって。
「受験でスベったとか留年したんじゃねぇからな」って言ってたけど、もしそうだったとしても誰も気にしないのにね。


そして、冒頭の〝月イチの命令権〞だけど、これは私達二人が勝手にやっていることで、毎月出される成績表を点数で表し、高い方が命令権獲得!という、至ってシンプルなもの。

実はコレ、最初は私が言い出した事なんだ。
多摩支店に配属されたばかりの頃、営業成績が伸びない桜賀にやる気を出させようと「私に勝ったら夕飯をごちそうするよ!」って言ったんだけど、実は手を抜いてただけだったみたいなの!

それで本気を出されてからというもの、私は約1年半もの間、ずっと桜賀に夕飯を奢り続けている。(まぁ月に一回だし、セルフうどんや牛丼などのお財布に優しいメニューばかりだけど)

その桜賀の営業成績ときたら、支店内ではほぼほぼトップを独走中。
そりゃあ勝てるわけがないんだけど、それでも私は挑み続けるんだ。

< 7 / 267 >

この作品をシェア

pagetop