イケメン社長からの溺愛が止まらない

バーベキュー


まだ暑さの残る9月上旬。

私たちは、1泊2日の予定で神楽さんたちの別荘に来ていた。

都心からは離れた山の中ということもあり、静かで涼しい場所に立派な家が建っていた。

定期的に掃除がされているのか、家の中はピカピカだった。

広い庭には、バーベキューのセットが既に用意されていて……。

早速私たちは買ってきた材料を準備することにした。


ちなみに、今日は全員集合。

依月さんと和樹さんも来ている。

聞いた話では、2人とは家族がらみの付き合いらしく、神楽さんの家のイベント事にも日程が開いていれば参加しているのだそう。

世の中の幼なじみがどうなのかは分からないけど、幼なじみの特権と言ったところだろうか。


2人だけじゃなくて、いつもは仕事で忙しい大和さんも参加している。

多忙だから、依月さんたちよりも参加頻度が少ないと言っても過言ではないという大和さんが来れると聞いて、琉生くんは大喜びしていた。

< 137 / 198 >

この作品をシェア

pagetop