私は… 〜私を支えてくれた人〜
夕飯は、海沿いにあるイタリアンレストランで食べることにした。
「どっちにしよう…迷う…。」
「何で迷ってるの?」
「ナポリタンかボロネーゼで迷ってる…。」
こっちは結構真剣に迷ってるのに、圭人が笑った。
「何?」
「ごめんごめん、かわいいなと思ってさ。」
何それ、不意打ち…。
「俺ナポリタン頼むからさ、半分ずつ食べたら?」
「うん!」
「どっちにしよう…迷う…。」
「何で迷ってるの?」
「ナポリタンかボロネーゼで迷ってる…。」
こっちは結構真剣に迷ってるのに、圭人が笑った。
「何?」
「ごめんごめん、かわいいなと思ってさ。」
何それ、不意打ち…。
「俺ナポリタン頼むからさ、半分ずつ食べたら?」
「うん!」
