感想ノート

  • トワイライト先生、はじめまして…!
    感想(長文)失礼します🙇‍♀️

    私的には「らりペア」が大好きです💕
    1年生編は王道の甘々カップルと感じたんですけど、2年生編に入ってからちょっと不穏さが見えるのも読者の心を揺さぶるような感じで展開が神がかってました…✨
    莉緒ちゃん、個人的に人に頼るのが苦手そうに見えてたので、羅翔くんに甘える姿がかわいすぎました🩷

    羅翔くんが莉緒ちゃんの反応を楽しんでいるように見える描写もたくさんあって、甘々なストーリーでした‼️

    紫音ちゃん、愛衣ちゃん……ナイスツッコミです👍
    2人がいないとこの小説、甘々すぎてもはやお茶が必要です(?)

    6人それぞれの視点が入っているのが良すぎます‼️
    6人の性格がよく伝わって、文章的にも展開的にも最高でした✨
    何より、いちばん感動したのは「しゅし」ペアの、鷲くんのご実家(?)に帰省するシーンです。
    なんですか、涙腺崩壊させにきてますか? きてますよね、これ…😭✨(褒め言葉です‼️‼️)

    これから読む方にはティッシュと苦めのお茶を用意することを推奨します(?)
    変な感想にはなってしまいましたが、要約しちゃえば、神作品すぎるし、トワイライト先生は神作家さますぎるってことですね✨

    これからも応援してます📣

    夜街るな 2026/09/24 18:26

    あ、ありがとうございますっ・・・・・・!
    感想読ませていただきながらニヤニヤしちゃいましたっ。
    最初、「あれ?甘々王道にするなら親友がツッコめば面白くない?」とか思って書いてみたんですけどこんなに褒めて頂けると思っていなくてとても嬉しいです!
    鷲と紫音が幼馴染って設定だけだとなーとか考えて設定を付け加えたら鷲が想像以上に不幸になっちゃって・・・・・・。
    でも感動できたと言ってもらえて嬉しいです!
    神作家に神作品っ・・・・・・凄く嬉しいです!
    応援ありがとうございます!
    夜街さんも頑張ってください!
    これからも宜しくお願いします( ˃ ᵕ ˂ )

    作者からの返信 2026/09/24 20:36

  • 同じ小説家とは思えないような作品……!

    すごいです!

    星空玲 2026/09/03 16:02

    ありがとうございます!
    「王子は完璧少女に甘すぎる」は第一作目で正直今更新中のものよりも拙いところが多かったりですが・・・・・・そう言っていただけてとても嬉しいです!
    読んでくださりありがとうございます!

    作者からの返信 2026/09/03 16:24

  • なんでこんなにおもしろい小説書けるんですか?
                     尊敬してます!これからもがんばってください!

    あさぎ。 2026/06/10 09:42

    ありがとうございます!励みになります!

    作者からの返信 2026/06/10 10:35

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop