不埒な先生のいびつな溺愛【番外編集】

「あはは、冗談だよ。久遠くんてばすごい顔」

「やめろよ……」

もう何を言っても無駄なんだ。
俺はまた不安になる約束を増やしただけなんだから。

約束なんてするもんじゃない。
いいことなんてひとつもないのに。
俺はいつまでも学ばないんだなと愕然とする。

「でもなぁ、私が欲しいものは、お金じゃ買えないからなぁ」

「……なにが欲しいんだよ」

「ふふふ。ヒミツ。教えてあげない。誕生日だもん」

美和子の欲しいものが、俺と同じだったらいい。
そんなことは夢のまた夢だけど。

俺と同じくらい愛して、欲しがって、ひとつになれたら。
口では同じだと言うが、違う。

俺を恋人だと思ってるのはお前だけだ。
俺は違う。
俺にとってお前は、もっと違う。

絶対にわからない。
わかってたまるか。


◆誕生日 完
< 26 / 26 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:6

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

身代わり婚のはずが冷徹御曹司は一途愛を注ぎ貫く
  • 書籍化作品
[原題]S系御曹司は身代わり妻とやり直したい~今さら溺愛されても遅すぎます!~

総文字数/50,992

恋愛(純愛)110ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
天才的な経営センスを持つ一匹狼 柊和コーポレーション御曹司 柊 貴仁 -Hiiragi Takahito-(30) × 人情が厚い姉御肌 シーナ製紙 社長令嬢 椎名 香波 -Shiina Kanami-(26) * * * シーナ製紙の危機を救うため、 双子の姉・花純のもとに政略的な婚約話が! 相手はやり手と噂の御曹司、貴仁。 どうやら花純に一目惚れをしたらしい? 姉の幸せも、会社の危機も守りたい香波は、 花純の代わりに婚約を決意! そっくりな顔を武器に、性格も似せて貴仁にアピールするが…… ー彼が好きなのは私じゃないー 冷たくされてもいいと思っていたのに、 心が苦しくなるのはどうして? 「勘違いしていた。俺が好きになったのは――」 彼の一目惚れの相手は、本当は――……? \今さら溺愛されても遅すぎます!/
献身遊戯~エリートな彼とTLちっくな恋人ごっこ~

総文字数/65,846

恋愛(その他)144ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
※この作品はコミカライズされております。 (コミック版タイトル『献身遊戯~エリート銀行員とかりそめ!?恋人契約~』) 人気者のミスターパーフェクト エリート銀行マン 穂高 清澄(ほだかきよすみ)27歳 × 利用されがちな尽くし体質 取引先の事務員 日野 愛莉(ひのあいり)27歳 ◆ ◆ ◆ ひょんなことから 体の関係が始まったふたり。 TLみたいに愛し合うフリ? 恋人ごっこがやめられなくて──
国際弁護士はママとベビーに最愛を誓う~婚姻解消するはずが、旦那様の独占欲で囲われました~
  • 書籍化作品
[原題]クールな弁護士と離婚を決めたら~旦那様は愛妻と天使を絶対に離さない~

総文字数/51,506

恋愛(純愛)115ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
\加能夫妻は、離婚間近の仮面夫婦!?/ ──────────── クールな国際弁護士 夫:加能 久嗣 カノウ ヒサシ(29) × ワンオペ育児中の翻訳家 妻:加能 玲菜 カノウ レナ(27) ──────────── NYで運命的に出会い、結婚。 しかし出張ばかりの夫とすれ違う毎日。 ふたりの結婚生活は、 『息子が一歳を迎えるまで』 というリミットつきで……? : * : 「別れたくない」 : * : それはどっちの言葉?

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop