Last Christmas
「じゃあ、カウントダウンや初詣も一緒に過ごせる?」

「勿論よ。その為にも、早く元気になってね」

「ああ。この風邪のせいで、今夜キスし損ねて残念だなぁ⋯⋯」

「え!?」

「ま、お楽しみはとっておくのもいいか。飛鳥となら、一緒に居られるだけで充分幸せだし」

初詣ということは、教会の次は神社か。

何とも節操のない話だが、それでもやはり、私たちを引き合わせてくれた、目には見えない誰かに感謝したいから。

そして、今の幸せがずっと続くことを祈ろう。



The End
< 51 / 51 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

Edge Of A Broken Heart 〜最悪続きのあとに〜

総文字数/11,541

恋愛(ラブコメ)30ページ

ベリーズカフェラブストーリー大賞エントリー中
表紙を見る 表紙を閉じる
うっかり、一本早いバスに乗り 30分早く彼の部屋に着いた それだけのことなのに まさか、何もかもが変わってしまうなんてね⋯⋯ 菜摘 Natsumi ギター講師 長年の付き合いの恋人が居たが⋯⋯ 真田 Sanada 警察官 菜摘とは、中学時代の先輩後輩
もうひとつのバースデイ

総文字数/9,123

恋愛(オフィスラブ)23ページ

ベリーズカフェラブストーリー大賞エントリー中
表紙を見る 表紙を閉じる
疲れるだけの恋にしがみつくよりも ひとりでも気高く生きてみたい ほんの少しの勇気があれば⋯⋯ 桐生 物語のヒロイン とにかく自信がなく、なかなか別れを切り出せない 次の恋など一生訪れない可能性に怯える 太田 桐生の腐れ縁彼氏 かなり時間とお金にルーズで、セコくもある 高崎 桐生の職場の公認心理師 桐生とは、よく本やCDの貸し借りをする仲
マテリアル・ガールと形而上的恋愛

総文字数/0

恋愛(純愛)0ページ

第8回ベリーズカフェ恋愛小説大賞エントリー中
表紙を見る 表紙を閉じる
愛が何になるというの? ダイヤの指輪ならば、私の暮らしを救ってくれるわ だけど⋯⋯ 名取 紅子 Natori Coco 国道沿いにあるダイナーのウェイトレス(主に夜勤) 玉の輿を狙う、かなり崖っぷちの37歳 大崎 孝弘 Osaki Takahiro 紅子の幼なじみ、ソーシャルワーカー 常識人だが、未だ独身の37歳

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop