飼い猫×モドリネコ
……いいえ…。

もしかしたら、トウヤが他の女を連れてるところを見たいのかもしれない。

あたし、もう「執着しない」とか「割り切り」とか言ってられないくらい、トウヤに入れ込んでる。

悔しいけど認めるよ…。

今のあたしは、全身でトウヤとの「次の夜」を求めてる。

トウヤの雑な手つきで、あざけるような視線で、唇で…あたしを激しくなぶって欲しい…。



けど、そんなあたしを誰かに「強く咎められたい」とも思うの。

今夜、トウヤと過ごす女を目の前に突き付けられたら、あたしは嫉妬に狂えるかもしれない。

「あたしを飼い慣らしてきたくせに…!」って。

そうやって好きでもない男に嫉妬した挙句、サイテー男に抱かれたがってるあたしに平手打ちして欲しいの。

勝ち誇ったような、憐れむような視線をあたしに向けながら「あんな男はやめときなさい」って言って欲しいの…!
< 29 / 34 >

この作品をシェア

pagetop