感想ノート
-
みかよ 2026/06/09 08:49
読了&感想をありがとうございます💕
本作は1話だけ大賞の応募作だったため1話のみの掲載となっておりますが、長編の構想はありますので、準備ができたら連載したいなと思っております☺️
ただいま創作リハビリ中で思うように執筆できずお待たせしてしまうかと思いますが、もし長編版を出せた際には読んでいただけたら嬉しいです!作者からの返信 2026/06/09 12:28
メニュー
みかよ 2026/06/09 08:49
読了&感想をありがとうございます💕
本作は1話だけ大賞の応募作だったため1話のみの掲載となっておりますが、長編の構想はありますので、準備ができたら連載したいなと思っております☺️
ただいま創作リハビリ中で思うように執筆できずお待たせしてしまうかと思いますが、もし長編版を出せた際には読んでいただけたら嬉しいです!
作者からの返信 2026/06/09 12:28
これから二人がどうなるのか、めっちゃ気になります🤗