感想ノート

  • これから二人がどうなるのか、めっちゃ気になります🤗

    みかよ 2026/06/09 08:49

    読了&感想をありがとうございます💕
    本作は1話だけ大賞の応募作だったため1話のみの掲載となっておりますが、長編の構想はありますので、準備ができたら連載したいなと思っております☺️
    ただいま創作リハビリ中で思うように執筆できずお待たせしてしまうかと思いますが、もし長編版を出せた際には読んでいただけたら嬉しいです!

    作者からの返信 2026/06/09 12:28

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop