男装女子の人生逆転アイドルゲーム
疲れた……
やっと休めるのかっていうのと明日からもまだまだあるのかっていうのが混じってすごい複雑な気持ち
こんなに忙しなく動き続けたのは今日が初めてなんじゃないかと思うくらい疲れた……
なんと、只今の時刻午後4時
朝6時に起きて、ほとんどご飯も食べずに動き続けたってほんと自分を褒めたい
朝6時に起きたらいつものルーティーンのストレッチをしてから準備を始めた
ご飯を食べようとしたら、母との会議が始まった
なんと、母の昔のコネを使ってもう1次審査と2次審査は通過しているらしい
うちの母親ほんと仕事が早すぎるよなぁ
そしたら、時間がないからといきなりデパートに連れてかれ、ブランド物の男性服を買わされた
正直服とかどうでもいいと思うんだけど、何個も何個も服を着せられて、モデルさんって大変そうだな〜なんて他人事に思いながら
そのあとは、家に帰って母との1体1でのダンスレッスンとボイストレーニングが始まった
言う通りにできないとすぐに怒るから普段2時間やるだけでもほんと神経がすり減っていくというのに、今日は4時間もレッスンルームに籠りっきりでミッチリ練習させられた
しかも、そのあとはごはんといいながらもほとんどマナーの授業のような昼ごはんだった
そしてやっとやることが終わって今は美容室で髪を切られている
最初はカツラでもいいと思ってたけど、もしも何かあったときに困るから地毛でいこうということになった
今私の髪を切ってくれてる凛堂梨沙(りんどうりさ)さんという女の人は元々母専属の美容師だった人らしく、腕はめっちゃいいらしい
これからは、私のファンションの先生となってくれるらしい
普段はテンションが高い母の専属だからか、この凛堂さんはとってもフレンドリーだ
お店に入った瞬間に
『あらぁ〜!あなたが珠璃ちゃんね〜!ほんと美沙ちゃんと似てめっちゃ可愛いわね!』
初対面の人にこんなにテンション高いとか普通に異常だと思う
ここまで正真正銘のザ陽キャという感じの人は私でも初めて会った
でも、フレンドリーで優しいし、悪い人では無さそう
しかも、めちゃくちゃ美人街中を歩いていたら絶対みんな立ち止まっちゃうでしょってくらいの美人
きっと母は美人が好きなんだろうな〜 いや、誰でもそうか
そんな風に思いながらうとうとし始め、睡魔に襲われていった
𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸