だからアナタに殺されたい。



『そして寿命を全うしたアナタを俺は迎えに行きます。そこからはずっとずっと一緒です』



脳裏にもういないはずのローゼルの柔らかい表情が鮮明に思い浮かぶ。

優しくて、まっすぐで、そしてわかりづらい人。
またこうして、私を生かすのね。

本当はアナタと逝きたかった。
けれど、最愛の人の願いなら、あともう少しだけ生きましょう。



「ちゃんと迎えに来てね、ローゼル」



書斎の窓から見える晴天に、優しく声をかける。
揺れる花々の向こうからローゼルが私に柔らかく笑った気がした。



【だからアナタに殺されたい。】end.


< 114 / 114 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:36

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

表紙を見る 表紙を閉じる
「ああ、ゾーイ。愛しているよ。願わくば君の世界が俺だけでありますように」 最愛の人に深く愛されて、幸せなはずなのに。 同時に息苦しさも感じてしまう。 ゾーイは常々思っていた。 息ができなければ、誰も生きられない、と。 「だからわからせるの!ルーカスに!重たい愛を!」 こうしてゾーイ・アシュレイ伯爵令嬢による、わからせ作戦が幕を上げた…。 果たして、ゾーイの婚約者、ルーカス・ヴァレンタイン次期公爵はゾーイによってわからされてしまうのか? 婚約者を愛しすぎている次期公爵 VS わからせたい伯爵令嬢 目には目を!歯には歯を!重たい愛には重たい愛を! ヤンデレ?ラブコメ!開幕! ***** 短編です! 全5話で終わる予定です! ヤンデレのいるラブコメです! 毎度の如く男が大変重いです。 苦手な方はご注意ください。 よろしくお願いします! 2026.3.8〜
推し変には、ご注意を。

総文字数/20,921

恋愛(その他)38ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
主人公、天音(24)の世界は薔薇色だ。 何故なら彼女にはたくさんの推しという一番星がいるから。 つい1ヶ月前まで、人気アイドル翡翠(20)を熱烈に推していた天音。 しかしその熱がある日突然冷め、駆け出しアイドル透(19)にあっさり推し変する。 それを知った翡翠は、静かに、だが確実に狂い始めていく。 推し変を繰り返す女 × そんな女に執着してしまったアイドル 狂わされた愛の行く末は?これは薔薇色だと信じていた世界が、静かに壊れていく話。 ***** 好きなところだけ書いた短編です! すぐに終わります! 暇つぶしに楽しんでもらえる嬉しいです! ヤンデレ、執着ありなお話なので、苦手な方はご注意ください。 よろしくお願いします! 2025.12.29〜
推しに告白(嘘)されまして。ifエンド

総文字数/4,343

恋愛(ラブコメ)8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
推しに告白(嘘)されまして。のifエンドです。 柚子が選ばなかったもう一つの未来の話。 ***** ファンの皆様に感謝の気持ちを込めて。 ファン様限定公開です。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop