Bella Notte
 画面を起動してすぐにこれをすぐに読めと、ニュース記事のURLも送られてきた。
 
 嫌な予感しかしないその見出しをタップすればそこには、あの胸〇悪い社長が婚約していた事とその馴れ初め、婚約者と仲睦まじく微笑む写真があった。

 思わず、スマホを落としてしまった。

(は?どういう事だ)

 そもそもこの件を楓は知っているのか。
 もし、知らないのだとしたらどれほどショックを受けるかと1人考えこんで。

 メッセージの送り主の長谷川に詳細を聞こうと電話をかけるけれど、なぜか繋がらない。

 いや、この記事が本当なら奴は楓を現在進行形で弄んでいるという事。

 そのタイミングで、楓からメッセージがきた。

『ごめん、先に行くね』

 正直に言ってしまうと、今楓と会ったら何を言うか、してしまうのかまったく分からない。

 それでも、今はそんな自分の気持ちより、楓の側にいたい気持ちが抑えられないほど膨らみ続けて。
 地元用の愛車のキーを乱暴につかみ取り急いで部屋をでた。

< 74 / 196 >

この作品をシェア

pagetop