天才少女!
豪華な学校
NO.3とNO.4っていうのは、暴走族の事ね。
NO.3は黄龍(きりゅう)と呼ばれている。
NO.4は青龍(せいりゅう)と呼ばれているんだって。
あっ、ちなみに、今は登校中ですっ!
「着いたよ~!」
あ、着いたみたい!
瑞希の声がして顔を上げると…
「は、い?」
「でかいねぇ~…アハハ」
お金持ちの家に住んでいる瑞希でさえも驚愕してる…
だって、この学校見るからにお城だよ?これが学校って言われたらね…
「とりあえず、入ろうか…」
「うん〜」
見かけによらず、中も広いし綺麗〜!
「ねね、りっちゃん、理事長室ってどこ?」
「あっ、そうだった、」
私達は転校生なので、まずは、理事長室にいかなきゃならないらしい
ちなみに、時期は、二学期の真ん中あたりかな
「えっとね、地図を見ると東階段を登って左に行くっぽい」
「りょ〜かい〜」
コッコッ
階段を駆け上る音が、廊下中に響き渡る
理事長室の方は、生徒がいない。
なんでだろ?…まぁ、用事もなかったら近づきずらいもんね
そんなこんなで理事長室についた私達…
?「だから〜、頼むって!」
?「嫌に決まっているだろう、そんな、権力を振りかざすようなこと」
?「そんなの理事長だから、いいじゃん…!」
「…」
「…」
へ?誰?
NO.3は黄龍(きりゅう)と呼ばれている。
NO.4は青龍(せいりゅう)と呼ばれているんだって。
あっ、ちなみに、今は登校中ですっ!
「着いたよ~!」
あ、着いたみたい!
瑞希の声がして顔を上げると…
「は、い?」
「でかいねぇ~…アハハ」
お金持ちの家に住んでいる瑞希でさえも驚愕してる…
だって、この学校見るからにお城だよ?これが学校って言われたらね…
「とりあえず、入ろうか…」
「うん〜」
見かけによらず、中も広いし綺麗〜!
「ねね、りっちゃん、理事長室ってどこ?」
「あっ、そうだった、」
私達は転校生なので、まずは、理事長室にいかなきゃならないらしい
ちなみに、時期は、二学期の真ん中あたりかな
「えっとね、地図を見ると東階段を登って左に行くっぽい」
「りょ〜かい〜」
コッコッ
階段を駆け上る音が、廊下中に響き渡る
理事長室の方は、生徒がいない。
なんでだろ?…まぁ、用事もなかったら近づきずらいもんね
そんなこんなで理事長室についた私達…
?「だから〜、頼むって!」
?「嫌に決まっているだろう、そんな、権力を振りかざすようなこと」
?「そんなの理事長だから、いいじゃん…!」
「…」
「…」
へ?誰?