天才少女!
騒がしい教室!?
騒がしい教室!?
「で、ここが、私達の教室と…」
「ああ、そうだ。」
「めっちゃ、騒がしいんだけど〜!」
「私達、このクラスで、1年間過ごすの…?」
「ああ、まぁ、俺も一緒だから大丈夫だ。最悪、ぶっ飛ばしてもいい。」
「まあ、たいちゃんが一緒なら…ん?てことは!!」
「ああ、あいつも一緒だぞ」
「やったぁぁ〜!!」
なんでこんなに喜んでるかというと、私達総長同士副総長同士
付き合ってるんだよね〜。わたしたちが付き合っているのは知ってるだろうけど…
副総長達もラブラブです〜
それも、私たちがドン引きするくらいにね…
あっ、…ほら、あちらが例でございます…
「あっ、碧~~!!!!!」
「はあ?!じゃなくて、ん゛ん、え!?なんでここに瑞希が!!」
「ふふっ、その理由はあ・と・で!!」
――――――ギュっ
「「「「「きゃああああああああ!!」」」」」
「あっ、え、碧!?」
「そんな可愛い顔するな、男どもが見てる」
「いやっ、か、可愛くはないよ??」
「うえ、」
「う゛」
私と大輝は同じようにえずく
この通り、これが毎日私たちの目の前で行われているわけで…
あっ、学校が一緒じゃなくても毎日会ってるよ!?
情報の提供とか…色々ね?
それより…
「ストーップ!!気持ち悪いから、やるなら場所を考えてくれますかね?」
「あ゛あ゛?瑞希をキモイだと?」
「いやいや、瑞希が気持ち悪いんじゃなくてっ、そのやり取りが気持ち悪いわけ。」
てか、瑞希は可愛いし
「殺るか…」
「ちょっと待って、碧!勝てないって!」
瑞希が言ってるけど、私は…
「殺るならいつでも?」
そして、乱闘が始まろうとしてたその時…
ドカッ
バコッ
「俺の莉奈に触んな、触ったら碧でも、許さねえ」
「へ?」
なんと、私の代わりに大輝が碧を蹴飛ばしたのだ
でも、どっちも強いだけあって、ダメージがない
まだ、続くのかと行方を見守っていると…
「はあ、これでお互い様な。チャラな、チャラ」
先に口を開いたのは、碧だった。
「ま、まあ…?」
ん、?チャラって言われるほどのことしたっけ?
「もうっ、なんで最後、疑問形なの!まあ、可愛いけど!」
瑞希がぎゅっと抱き着いてくる
か、可愛いいい
「…」
「…」
男どもが黙ってこっちを見ている
でも…
「それより目立つから場所かえよ??」
「で、ここが、私達の教室と…」
「ああ、そうだ。」
「めっちゃ、騒がしいんだけど〜!」
「私達、このクラスで、1年間過ごすの…?」
「ああ、まぁ、俺も一緒だから大丈夫だ。最悪、ぶっ飛ばしてもいい。」
「まあ、たいちゃんが一緒なら…ん?てことは!!」
「ああ、あいつも一緒だぞ」
「やったぁぁ〜!!」
なんでこんなに喜んでるかというと、私達総長同士副総長同士
付き合ってるんだよね〜。わたしたちが付き合っているのは知ってるだろうけど…
副総長達もラブラブです〜
それも、私たちがドン引きするくらいにね…
あっ、…ほら、あちらが例でございます…
「あっ、碧~~!!!!!」
「はあ?!じゃなくて、ん゛ん、え!?なんでここに瑞希が!!」
「ふふっ、その理由はあ・と・で!!」
――――――ギュっ
「「「「「きゃああああああああ!!」」」」」
「あっ、え、碧!?」
「そんな可愛い顔するな、男どもが見てる」
「いやっ、か、可愛くはないよ??」
「うえ、」
「う゛」
私と大輝は同じようにえずく
この通り、これが毎日私たちの目の前で行われているわけで…
あっ、学校が一緒じゃなくても毎日会ってるよ!?
情報の提供とか…色々ね?
それより…
「ストーップ!!気持ち悪いから、やるなら場所を考えてくれますかね?」
「あ゛あ゛?瑞希をキモイだと?」
「いやいや、瑞希が気持ち悪いんじゃなくてっ、そのやり取りが気持ち悪いわけ。」
てか、瑞希は可愛いし
「殺るか…」
「ちょっと待って、碧!勝てないって!」
瑞希が言ってるけど、私は…
「殺るならいつでも?」
そして、乱闘が始まろうとしてたその時…
ドカッ
バコッ
「俺の莉奈に触んな、触ったら碧でも、許さねえ」
「へ?」
なんと、私の代わりに大輝が碧を蹴飛ばしたのだ
でも、どっちも強いだけあって、ダメージがない
まだ、続くのかと行方を見守っていると…
「はあ、これでお互い様な。チャラな、チャラ」
先に口を開いたのは、碧だった。
「ま、まあ…?」
ん、?チャラって言われるほどのことしたっけ?
「もうっ、なんで最後、疑問形なの!まあ、可愛いけど!」
瑞希がぎゅっと抱き着いてくる
か、可愛いいい
「…」
「…」
男どもが黙ってこっちを見ている
でも…
「それより目立つから場所かえよ??」
