獰猛な竜騎士と草食系悪役令嬢
 ……とりあえず、これは押し返すつもりだけど、二度目にもし同じように迫られたら?

 それは……私にも自分がどうするのか、わからない。

Fin

< 157 / 157 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:31

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

ファンメールまとめ

総文字数/3,984

実用・エッセイ(仕事)7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
★見逃した方も居るかもしれないので、 こちらに過去ファンメールなどまとめました♡ ファンに登録してくださったら見れられるようにして おきますのでどうぞ、ご登録よろしくお願いします!
会えないままな軍神夫からの殺人的な溺愛

総文字数/94,324

ファンタジー206ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ーーお前ごとこの国を、死に物狂いで守って来たーー 数年前に母が亡くなり、後妻と連れ子に虐げられていた伯爵令嬢ブランシュ。有名な将軍アーロン・キーブルグからの縁談を受け実家に売られるように結婚することになったが、会えないままに彼は出征してしまった! それからすぐに訃報が届きいきなり未亡人になったブランシュは、懸命に家を守ろうとするものの、夫の弟から再婚を迫られ妊娠中の夫の愛人を名乗る女に押しかけられ、喪明けすぐに家を出るため再婚しようと決意。 夫の喪が明け「今度こそ素敵な男性と再婚して幸せになるわ!」と、出会いを求め夜会に出れば、なんと一年前に亡くなったはずの夫が帰って来て?! 努力家なのに何をしても報われない薄幸未亡人が、死ぬ気で国ごと妻を守り切る頼れる軍神夫に溺愛されて幸せになる話。
表紙を見る 表紙を閉じる
【コミカライズがコミックシーモア様にて3話先行連載しております】 ──その時、乙女はひとりの竜騎士を選んだ── 城で働く文官のアリスは、ある夜やけ酒をしていた。 偶然意気投合した竜騎士の五人の中から 「お持ち帰りするなら誰が良い?」と聞かれ、 ずっと前から憧れていたゴトフリーを選ぶと、 酔った勢いでそのままお持ち帰り。 二人で夜を過ごした明くる日の朝、 ある誤解から「付き合おう」と 言ってくれた彼の申し出を断ると、 猛烈な押せ押せのアタックを開始されて、 いつしか大好きになってしまったのに、 なかなか気持ちに素直になれない。 やっとそんな二人が良い感じになった時、 ゴトフリーが魔物の毒で眠ったままに なってしまったと聞いたアリスは……。 素直じゃない泣き虫の女の子が 可愛い顔して狙った獲物は逃がさない竜騎士と 付き合う一歩手前でもだもだしていたら、 いつの間にか外堀全部埋められて ぐずぐずに溺愛されて幸せになる話。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop