俺が好きなのは、お前だ。~男友達の積年の片想い相手はわたしでした~
 綾乃は、目を開く。――結婚とは。家庭とは。理想をぎっしり固めた砂糖菓子のようなものではなく。甘くて苦いチョコレート。自分や相手の負の側面と向き合う必要に駆られるが――

 乗り越えられる。

 大好きなホットケーキを目の前にし鼻を開く優香。フォークを手に合図を待つ愛花。穏やかな目で見守る丈一郎――を見ているうちに、綾乃は、確信したのだった。

 子どもたちが待ち望んでいた瞬間は、それから一秒足らずでやって来た。

 みんなで目を合わせ、



 ――いただきまぁす。


<完>
< 259 / 259 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:10

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

好きバレ! 俺様上司の溺愛が止まりません!

総文字数/119,889

恋愛(オフィスラブ)270ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
◇ヒロイン・無自覚な美人・しごでき◇  榎原(えのはら)紘花(ひろか)、26歳  × ◆鉄面皮、無表情、一ミリも笑わない鬼上司◆  蒔田(まきた)一臣(かずおみ)、28歳 ◆◇二人が織りなすでこぼこオフィスラブコメディ♪  彼氏も友達もいて毎日ハッピー♪ だったはずのあたし。  ある日、失恋し、どん底に落ちる。  飲み会の帰り道、ひょんなことから上司にお姫様抱っこをされ……! 「脱げ」  ――神様。俺様上司の溺愛が、止まりません!    エブリスタにてタイトル「恋は、やさしく」にて完結済みです。
俺様鉄面皮上司が偽装彼氏になりまして。

総文字数/12,417

恋愛(オフィスラブ)32ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 200X年代、IT企業に勤務するあたしは、浮気性の彼氏に悩まされていた。 「悪いが、俺は、彼女に惚れている。……譲るつもりはない」  神様仏様。職場でにこりともしない鉄面皮黒スーツでがっちがちの上司が、まさかの告白!? 「きみを守りたい。たとえ、偽装彼氏というかたちであっても」  ちょっと時枝さん、本気ですか!?  月城 明日羽(27)IT系企業勤務プロパーハイスペ理系女子  ×  時枝 文孝(28)常に黒ネクタイ黒シーツのシゴデキ上司。通称:黒い消防隊  でこぼこなふたりの織りなすラブコメディ。
ぽふぽふ王子様は異世界グルメをご所望です!

総文字数/4,790

ファンタジー13ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 異世界でひたすら美味しい料理をつくるおはなしです。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop