感想ノート

  • こんばんは!

    すごく読みやすくて、胸キュンがぎゅっと詰まった作品でした!
    特に履歴書から始まる一目惚れという導入が印象的で、普通のオフィスラブとは少し違う“運命感”が最初からあって、一気に物語へ引き込まれました。

    ヒロインの“小悪魔メイク”という要素も単なる見た目の可愛さではなく、自分を変えたい・認められたいという気持ちにつながっていて、共感しながら読めました。
    頑張るヒロインを、若き社長がどんどん溺愛していく流れがとにかく甘くて最高です!

    また、社長ヒーローがただ俺様なだけじゃなく、ちゃんとヒロインを見て、理解しようとしてくれるところが魅力的でした。
    強引さの中に誠実さがあるので、読んでいて安心感があります。オフィスラブ好きにはたまらない作品だと思います。

    テンポも良く、会話も自然で、158ページという長さを感じず最後まで夢中で読めました。キュンとするシーンが多く、『もっと二人を見ていたい!』と思える作品です。
    甘めな溺愛オフィスラブが好きな方にはぜひおすすめしたい一作でした!
    素敵な作品をありがとうございました。


            

    伊桜 礼菜 2026/05/25 22:11

    礼菜さん、素敵な感想ありがとうございました。書きながら随分文字数オーバーで苦労しましたが…その分記憶に残る作品になりました。もっと色々な表現を身につけれたらと思います。こちらこそありがとうございました。


    作者からの返信 2026/05/26 10:34

  • ふ〜ン、、、良かったねぇ!(^^)  地下アイドルの頃はダメだったけど良い人と出会えて❗️うらめしい。幸せですね\(^o^)/‼️(^_^)v

    ひめか 2026/05/21 23:20

    いつも早々の感想ありがとうございます。
    凄〜く嬉しいです。また頑張ります🔥ハッピーエンドを目指して

    作者からの返信 2026/05/22 00:43

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop