感想ノート

  • ファンタジーに分類されているので、深く考えてはいけないんだろうけど、これは前世と現在が融合してるのか?それとも現在の彼女の中の記憶が意思を持って現れているのか?そして現在の彼も、奥底に眠る記憶が呼び起こされたのか?
    3ページながらも考え深い作品で、ジーンと熱いものが。後2ページあったら泣けます😭

    続きが気になりますが、3ページだからこそ良かったのか⁉️

    何度も読み返したくなる作品だと私は思いました。

    すう‼︎ 2026/04/27 15:19

    ありがとうございます❣
    たった3ページから、色々なことを感じ取っていただき、とても嬉しいです。
    読んでくださる方それぞれの物語を、心に思い描いていただければ。
    あと2ページあったら泣けました?(笑)
    3ページでは無理かー💦

    ともあれ、嬉しいご感想をありがとうございました😊

    作者からの返信 2026/04/27 15:48

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop