春ときりは最強だから‼
恐怖体験 【side きり】
さっき春が睡眠薬を飲まされて寝てしまった。
きりはというと…。
車にばこーんって入れられて、手と足をぐるぐるぐるーって縛られ、ぶろーんって車でどこかに向かっています…。
車が止まった。
何々⁉
どこについた⁉
「おい、降りろ。」
「はい…。」
人通りが少ない場所。
一つ謎の建物がたっている。
まさかきりあの場所にいくの⁉
きりホラー好きじゃないんだが⁉
メニュー
恐怖体験 【side きり】