春ときりは最強だから‼

「そうなんですね…。ちょっと監視カメラ確認してみますね。少々お待ちください。」

よかった。
犯人捕まるといいな。
きり無事かな。
どうか無事で戻ってきて…。

「すみません!少し奥で話を聞かせてもらえないでしょうか…。」

「いいですよ。」

「ではこちらへ。」

私は本来立ち入り禁止の場所で事件の話をしていた。
< 9 / 10 >

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop