春ときりは最強だから‼
水族館デートっ‼
「春みてー‼おさかなさんたくさーん!」
「そうだねー。」
元気すぎるだろ…。
小さい子供を見てる気分。
私にはそんな気力はないよ…。
「あ、春!買いたいものあるからここで待っててくれない?」
「あーいいよ。」
きり急にどうしたんだろう…。
もしかして……。
彼氏にあげるのかな⁉
先こされちゃったかぁ…。
先に行きたいところだけど、待ってあげるか…。
この間にいんすた?っていうのをインストールしておかないと。
クラスの子に聞かれたんだよね。