隣の席の推しが溺愛してきます!
ああ、そういうこと。
隆人さんは、左後ろの席。つまり、同じ班ってわけ。
前の席替えの後喜んでいた私を、本気でうらやましく思う。
それに、あの会話。かわいそうって本気でちょっとは思ってるんだろうけど、まさか引っかかるなんてねって感じがにじんでる。
あの子たち、隆人さんと仲いい子たちだよね。隆人さんは、私のことをどう話したのだろうか。
この後の班活動、気まずいだろーな。
それに、好きな人に罰ゲームで告るってことは絶対にありえないのだ。
両思いなんて夢まぼろし。