もう誰も信じないって決めたのに
「もういい、行こ」
私の言葉に怒りを覚えたのか、美香ちゃんを連れて足早に帰って行った。
圭が
「良かったの?」
と言ってきている。
「まぁ、なんとかなるでしょ」
全然ならなさそうだけと、そう答えた。
また、班決めは延長されて、打ち抜きテストをすることに何故かなった。
私の言葉に怒りを覚えたのか、美香ちゃんを連れて足早に帰って行った。
圭が
「良かったの?」
と言ってきている。
「まぁ、なんとかなるでしょ」
全然ならなさそうだけと、そう答えた。
また、班決めは延長されて、打ち抜きテストをすることに何故かなった。
