好きになった人は、みんなのアイドルで 3
30話 ヤキモチ
「練習終わったの?」
「終わった。今、風呂の順番待ち」
悠太郎くんが電話をくれる。
運転して眠いけど、悠太郎くんと話せるなら頑張る。
「その子、俺海行くから早く免許取りたいんだーって」
「……待って」
「教習所で仲良くなったのって、男?」
「え、そうだよ。男の子」
「……まじか」
……もしかして、ヤキモチ?
ふふ、ちょっと嬉しいかも。
「大丈夫だよ、彼氏いるって言ったし」
「指輪も毎日してる」
「うん、それならいいんだけど……うん」
「てっきり女の子だと思ってて、そっか」
……男の子と話すの、嫌だったかな。
でも、友達だよ?
好きなのは、悠太郎くんだけ。
「終わった。今、風呂の順番待ち」
悠太郎くんが電話をくれる。
運転して眠いけど、悠太郎くんと話せるなら頑張る。
「その子、俺海行くから早く免許取りたいんだーって」
「……待って」
「教習所で仲良くなったのって、男?」
「え、そうだよ。男の子」
「……まじか」
……もしかして、ヤキモチ?
ふふ、ちょっと嬉しいかも。
「大丈夫だよ、彼氏いるって言ったし」
「指輪も毎日してる」
「うん、それならいいんだけど……うん」
「てっきり女の子だと思ってて、そっか」
……男の子と話すの、嫌だったかな。
でも、友達だよ?
好きなのは、悠太郎くんだけ。