好きになった人は、みんなのアイドルで 3

30話 ヤキモチ

「練習終わったの?」

「終わった。今、風呂の順番待ち」

悠太郎くんが電話をくれる。
運転して眠いけど、悠太郎くんと話せるなら頑張る。

「その子、俺海行くから早く免許取りたいんだーって」

「……待って」
「教習所で仲良くなったのって、男?」

「え、そうだよ。男の子」

「……まじか」

……もしかして、ヤキモチ?
ふふ、ちょっと嬉しいかも。

「大丈夫だよ、彼氏いるって言ったし」
「指輪も毎日してる」

「うん、それならいいんだけど……うん」
「てっきり女の子だと思ってて、そっか」

……男の子と話すの、嫌だったかな。
でも、友達だよ?

好きなのは、悠太郎くんだけ。
< 30 / 100 >

この作品をシェア

pagetop