好きになった人は、みんなのアイドルで 3
43話 また今度
「じゃじゃーん!免許取れました!」
出来たてほやほやの免許証を見せびらかす。
「すげえ!」
「なんか大人じゃん」
「おめでとう!」
免許が取れたことを報告したら、3人がお祝いの飲み会を開いてくれた。
「悠太郎から連絡来た?」
「うん、来た」
「免許取れたよ」ってLINEしたら、「おめでとう」と一言だけ帰ってきた。
……忙しいのかもしれないけど、なんかそれだけじゃない気がする。
でも、話したくないことだってあるだろうし……。
「今日も写真撮って悠太郎に送るか」
拓海くんが写真を撮る。
皆でピースをして写ったけど
「うーん、忙しそうだからまた今度にしよ」
と言った。
「悠太郎のデビュー、楽しみだな」
どんな曲だろうね、と4人で盛り上がった。
出来たてほやほやの免許証を見せびらかす。
「すげえ!」
「なんか大人じゃん」
「おめでとう!」
免許が取れたことを報告したら、3人がお祝いの飲み会を開いてくれた。
「悠太郎から連絡来た?」
「うん、来た」
「免許取れたよ」ってLINEしたら、「おめでとう」と一言だけ帰ってきた。
……忙しいのかもしれないけど、なんかそれだけじゃない気がする。
でも、話したくないことだってあるだろうし……。
「今日も写真撮って悠太郎に送るか」
拓海くんが写真を撮る。
皆でピースをして写ったけど
「うーん、忙しそうだからまた今度にしよ」
と言った。
「悠太郎のデビュー、楽しみだな」
どんな曲だろうね、と4人で盛り上がった。