好きになった人は、みんなのアイドルで 3

43話 また今度

「じゃじゃーん!免許取れました!」
出来たてほやほやの免許証を見せびらかす。

「すげえ!」
「なんか大人じゃん」
「おめでとう!」

免許が取れたことを報告したら、3人がお祝いの飲み会を開いてくれた。

「悠太郎から連絡来た?」

「うん、来た」

「免許取れたよ」ってLINEしたら、「おめでとう」と一言だけ帰ってきた。
……忙しいのかもしれないけど、なんかそれだけじゃない気がする。
でも、話したくないことだってあるだろうし……。

「今日も写真撮って悠太郎に送るか」
拓海くんが写真を撮る。

皆でピースをして写ったけど
「うーん、忙しそうだからまた今度にしよ」
と言った。

「悠太郎のデビュー、楽しみだな」
どんな曲だろうね、と4人で盛り上がった。
< 43 / 100 >

この作品をシェア

pagetop