好きになった人は、みんなのアイドルで 3
85話 幸せそう
「紬、金曜無事に帰れた?」
月曜日、大学に行くと栞が声を掛けてくる。
「全然大丈夫。ごめんね、飲みすぎちゃって」
「大丈夫。初めて二人一緒にいるとこちゃんと見たから、糖度高すぎてやばかった」
「……なにそれ」
「そのまんまだよ。ごちそうさまって感じ」
「からかわないでよ」
少し拗ねると、
「……紬が楽しそうで良かった」
と栞が笑顔になる。
「辛かった時もあったじゃん」
「でも、悠太郎くんと一緒の紬、幸せそうで良かった」
「……うん。ありがと」
悠太郎くんといる時の私、栞から見ても幸せそうなんだ。
嬉しくて、口元が緩んだ。
月曜日、大学に行くと栞が声を掛けてくる。
「全然大丈夫。ごめんね、飲みすぎちゃって」
「大丈夫。初めて二人一緒にいるとこちゃんと見たから、糖度高すぎてやばかった」
「……なにそれ」
「そのまんまだよ。ごちそうさまって感じ」
「からかわないでよ」
少し拗ねると、
「……紬が楽しそうで良かった」
と栞が笑顔になる。
「辛かった時もあったじゃん」
「でも、悠太郎くんと一緒の紬、幸せそうで良かった」
「……うん。ありがと」
悠太郎くんといる時の私、栞から見ても幸せそうなんだ。
嬉しくて、口元が緩んだ。