好きになった人は、みんなのアイドルで 3

84話 ただいま

ーー悠太郎サイド

「ただいま」

「おかえり!紬ちゃん可愛かった?」
姉ちゃんが出迎えてくれる。

「なにその質問……可愛かったけど」
「お土産、喜んでたよ」
「ありがとうって伝えといてって言われた」

「ほらね、やっぱり喜んだじゃん」

「次は何持ってく?」
と母さんと相談を始めるから

「次は、連れてくるよ」
「紬もお土産いっぱい持ってくって張り切ってた」
と答える。

「……悠太郎、今まで紬ちゃんだったじゃん」

「……いいでしょ、なんでも」
改めて言われると恥ずかしい。
なんとかこの3日で定着させたんだから。

「仲良しの証拠だ!楽しかった?」

「……楽しかった」
「また明日から頑張る」

明日から、またバイトとレッスンの日々が始まる。
今までよりも、楽しみだった。
< 84 / 100 >

この作品をシェア

pagetop