ポジティブチェンジ!!
担任だって、空気も読めずにあんな風に言うなんて、よりあたしを苦しめたかったのか!?
大人だって、所詮面倒ごとの嫌いな子供がそのまま大きくなっただけだ。
今になったから言えることだけど、あの時のあたしはもっとビシッと強い心を持っておくべきだった。高校生活どうしよう。
中学校の頃の姿のままだったら本を読んでいたり、読んでいるふりをしていたら休憩時間くらい誤魔化せたりできたかもしれないけど、金髪だよ?
春休みにイメチェンしちゃったからこの見た目で本読んでたら逆に浮かない?
心の底に溜まった鬱憤に今は目を向けたくなくて、気を紛らわすために柑橘系のソーダをぐいっと飲む。
大人だって、所詮面倒ごとの嫌いな子供がそのまま大きくなっただけだ。
今になったから言えることだけど、あの時のあたしはもっとビシッと強い心を持っておくべきだった。高校生活どうしよう。
中学校の頃の姿のままだったら本を読んでいたり、読んでいるふりをしていたら休憩時間くらい誤魔化せたりできたかもしれないけど、金髪だよ?
春休みにイメチェンしちゃったからこの見た目で本読んでたら逆に浮かない?
心の底に溜まった鬱憤に今は目を向けたくなくて、気を紛らわすために柑橘系のソーダをぐいっと飲む。