ポジティブチェンジ!!
しゅわあーっと口にも心にも爽やかな甘さと炭酸特有の刺激感が広がって、心なしか気分が晴れやかになってきた。
やっぱり甘いものの力って偉大だなー!!
そうやって二口目を飲もうと柑橘ソーダのペットボトルを口元に持っていったとき。
「ねえねえ、それって自販機限定のみかポンソーダじゃない?」
「そうだよ?」
「えっうちさあ、自販機限定の飲み物好きでさー、もしかして貴方もそうだったりする?」
「そうなの!!」
やっぱり甘いものの力って偉大だなー!!
そうやって二口目を飲もうと柑橘ソーダのペットボトルを口元に持っていったとき。
「ねえねえ、それって自販機限定のみかポンソーダじゃない?」
「そうだよ?」
「えっうちさあ、自販機限定の飲み物好きでさー、もしかして貴方もそうだったりする?」
「そうなの!!」