ポジティブチェンジ!!
無理して笑っているだろう、ということは察しがついていた。
でも、私は彼女のように困っている友人を助けることはできなかった。
次はまたターゲットが私になるかもしれないのが怖くて。
自分は守ってもらったくせに薄情だよね。
私なんて所詮臆病者だ。
安全圏にいることしかできない傍観者。
私が彼女と関わることが少なくなってきても、彼女は真っ直ぐだから決していじめてきたりはしなかった。
< 51 / 75 >

この作品をシェア

pagetop