ポジティブチェンジ!!
でも、だんだん二人の間に距離ができてきて、そして、卒業とともに出会うことがなくなってしまった。
そう言えば、初めての選択授業で話しかけてくれた穴田さん。
傷つけたくなくて突き放した態度を取ってしまったかもしれないけど、変に思われてないかな、……。
あと、何か言いかけていたことも気になる。
そう言えば、初めての選択授業で話しかけてくれた穴田さん。
傷つけたくなくて突き放した態度を取ってしまったかもしれないけど、変に思われてないかな、……。
あと、何か言いかけていたことも気になる。