ポジティブチェンジ!!
曲がり角でぶつかったのは、……!?
嘘!?
まさか入学してから1週間で遅刻ギリギリになるなんて!!
あたし、絶賛やばーい!!
おにぎり咥えて爆走中!!
あ、あそこの曲がり角を曲がったらもう教室!!
よし、間に合う!!
ドンッ。
まさか入学してから1週間で遅刻ギリギリになるなんて!!
あたし、絶賛やばーい!!
おにぎり咥えて爆走中!!
あ、あそこの曲がり角を曲がったらもう教室!!
よし、間に合う!!
ドンッ。