余所者-よそもの-













…………余所者-よそもの-【 2 】へ続く。


余所者-よそもの- 読了ありがとうございました。
< 276 / 276 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:16

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

余所者-よそもの-【 2 】

総文字数/173,755

恋愛(キケン・ダーク)340ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「悲しいね。こんなところまで堕っこちて」 DV彼氏から逃げた先。 堕ちた街の名は糸冬(シトウ)町。 通称、” 終わりの街 " ・ ・ ・ 「余所者か」 ――…排他的なこの場所で、 「シトウにようこそってことで」 思惑が交差する…―― 「絶対ぇ、追い出してやる……」 ――…潜む狂気と、 「シドを、よろしくお願いします」 絡みつく愛情…―― ・ ・ ・ どうすれば私は正しく生きられますか? 「僕の名は、地下の売人。はじめまして、さようなら」 ここは疼痛愛の交差点。 秩序なきこの場所で敢えて答えを求めるとするならば。 シトウを統べる者を、心得よ。
余所者-よそもの-【 3 】

総文字数/140,000

恋愛(キケン・ダーク)349ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「お前も、俺も。生きるのが下手だね」 DV彼氏から逃げた先。 堕ちた街の名は糸冬(シトウ)町。 通称、” 終わりの街 " ・ ・ ・ 「余所者か」 ――…排他的なこの場所で、 「僕とお前。どっちが死んでも、詰む」 思惑が交差する…―― 「ねえ、過去のアタシ。力を貸して」 ――…潜む狂気と、 「標的は露天街の外れ。AnBarを……潰せ」 絡みつく愛情…―― ・ ・ ・ どうすれば私は正しく生きられますか? 「俺はもう、この街ごとお前を手に入れる」 ここは疼痛愛の交差点。 秩序なきこの場所で敢えて答えを求めるとするならば。 シトウを統べる者を、心得よ。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop