台本通りの恋はしない!―仕組まれた恋リアで、本気で恋しちゃダメですか?―

>>るなって子、ビジュからして荒らしそう

>>地雷系?今回すごい子入れたね

>>うわ、苦手なタイプかも〜…
 顔めちゃくちゃかわいいのに残念(泣)


「……ふふ、いいじゃん」


思わず口が緩む。


そうでしょ?ちゃんと伝わってるみたいでよかった。


まずは自分の役作りが、世間に通用したみたいで嬉しい。


小悪魔、あざとい、地雷。


私のビジュアルから、大体そんなイメージがついたみたい。


(“その通り”……だけじゃ、つまらないよね)


8月一週目の撮影が終わるまで、今日を入れてあと2日。


視聴者に“悪女・瑠奈”を強く印象付けるために、もっと頑張らなくちゃ!




――なんて思ってたのに。
この日の夜、事件は起こった。
< 114 / 176 >

この作品をシェア

pagetop