台本通りの恋はしない!―仕組まれた恋リアで、本気で恋しちゃダメですか?―
>>るなって子、ビジュからして荒らしそう
>>地雷系?今回すごい子入れたね
>>うわ、苦手なタイプかも〜…
顔めちゃくちゃかわいいのに残念(泣)
「……ふふ、いいじゃん」
思わず口が緩む。
そうでしょ?ちゃんと伝わってるみたいでよかった。
まずは自分の役作りが、世間に通用したみたいで嬉しい。
小悪魔、あざとい、地雷。
私のビジュアルから、大体そんなイメージがついたみたい。
(“その通り”……だけじゃ、つまらないよね)
8月一週目の撮影が終わるまで、今日を入れてあと2日。
視聴者に“悪女・瑠奈”を強く印象付けるために、もっと頑張らなくちゃ!
――なんて思ってたのに。
この日の夜、事件は起こった。