台本通りの恋はしない!



2日目から、本格的に恋模様を動かしていくためのイベントが導入される。


大きくは2つ。

ラブ・ミッションと、2ショットタイム。


【ラブ・ミッション】とは、ペアやチーム、時には全員で参加する、1日1回の定期イベント。

買い出しや料理のような日常の家事をペアイベント化するものあれば、おでかけやレクみたいなイベントもある。

ここで矢印が深まったり、揺れたり、変わったりするのが番組的に面白いところ。


【2ショットタイム】は、誰かが意中の相手を誘うことで発生する突発イベント。

誘われた側は断れない。
ストレートに想いをアピールしたい時に使うのが、定番かな。


私は初日で発動させたけど――
本来解禁の合図後に使うのが通例だ。


これらが導入されたということは、いよいよ本格的に恋愛のドラマが動き出すということ……!


今日もメイクバッチリ、ハーフツインも元気に揺れてる。


30日間もの超長編ドラマ、走りきってみせましょう――!

< 53 / 55 >

この作品をシェア

pagetop