申し訳ありませんが、わたくし、女王になりますので
 スナルが開いた天窓から外に出て宙に浮いたままのわたくしは、既に構えの姿勢を取った二名に向かって、
「調査が甘いようね。……王族から来る使いの者は、特殊な繊維で出来た服を必ず着ているの。……あなたたち、模写は得意なようだけど、そこまでは……知らなかったみたいね」
 二対一。めきめきめきと、使いの者一の右手が巨大化し、使いの者二は巨大な……狼と化す。
 狭いな。わたくしは、周囲に目を走らせると、舞台を山小屋から隣の――庭は狭い……あった、あちらがいい。誘導する。
(――姫様! )レナの声が聞こえる。(わたしたちになにか……出来ることはありますか! )
「そうね……湖。湖を使おうかしら。……あのね、レナ。湖に伝えてくれるかしら?」
 月の輝く闇夜のもと、わたくしは狼のように妖艶に笑い、
「目いっぱい……盛り上がってちょうだい、と」
< 6 / 6 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

好きバレ! 俺様上司の溺愛が止まりません!

総文字数/119,889

恋愛(オフィスラブ)270ページ

第8回ベリーズカフェ恋愛小説大賞エントリー中
表紙を見る 表紙を閉じる
◇ヒロイン・無自覚な美人・しごでき◇  榎原(えのはら)紘花(ひろか)、26歳  × ◆鉄面皮、無表情、一ミリも笑わない鬼上司◆  蒔田(まきた)一臣(かずおみ)、28歳 ◆◇二人が織りなすでこぼこオフィスラブコメディ♪  彼氏も友達もいて毎日ハッピー♪ だったはずのあたし。  ある日、失恋し、どん底に落ちる。  飲み会の帰り道、ひょんなことから上司にお姫様抱っこをされ……! 「脱げ」  ――神様。俺様上司の溺愛が、止まりません!    エブリスタにてタイトル「恋は、やさしく」にて完結済みです。
俺様鉄面皮上司が偽装彼氏になりまして。

総文字数/12,417

恋愛(オフィスラブ)32ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 200X年代、IT企業に勤務するあたしは、浮気性の彼氏に悩まされていた。 「悪いが、俺は、彼女に惚れている。……譲るつもりはない」  神様仏様。職場でにこりともしない鉄面皮黒スーツでがっちがちの上司が、まさかの告白!? 「きみを守りたい。たとえ、偽装彼氏というかたちであっても」  ちょっと時枝さん、本気ですか!?  月城 明日羽(27)IT系企業勤務プロパーハイスペ理系女子  ×  時枝 文孝(28)常に黒ネクタイ黒シーツのシゴデキ上司。通称:黒い消防隊  でこぼこなふたりの織りなすラブコメディ。
ぽふぽふ王子様は異世界グルメをご所望です!

総文字数/4,790

ファンタジー13ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 異世界でひたすら美味しい料理をつくるおはなしです。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop