意味がわかるとこわいはなし
願いごと
深夜2時。北校舎1階の美術室の黒板に願いごとを書くと叶う。ただし、書いている最中は絶対に声を出してはいけない。ある日、私はその都市伝説を試してみることにした。よし。深夜2時になった!チョークを握る。願いは決まっている。”●●くんと付き合えますように”だ。あと”ように”を書くだけの時。背後から「付き合おうよ。俺ら」そんな●●くんの声が聞こえ、胸が踊った。「ほんと!?」つい声を出してしまった。
< 3 / 6 >

この作品をシェア

pagetop