君といた日々。
プロローグ
質問です。
子供でも大人でもいい。
これを聞いている人たちに聞きます。
貴方達は、守りたいものと引き換えに、忘れてしまった大切な人はいますか?
僕にはいます。
名前も、声も、顔も。
仕草も、何が好きだったのかも。
僕には、思い出すことができません。
確かなのは、心に穴が空いていることだけ。
もう一度。あの人に会いたい。
そう思い僕は、思い出すために、過去を振り返ることにしました。
もしかしたら、それで思い出せるかもしれません。
もし、もう一度会えるのなら。
その人に、もう一度会えるのなら。
僕は、こう伝えるでしょう。
「ーーーー。」
子供でも大人でもいい。
これを聞いている人たちに聞きます。
貴方達は、守りたいものと引き換えに、忘れてしまった大切な人はいますか?
僕にはいます。
名前も、声も、顔も。
仕草も、何が好きだったのかも。
僕には、思い出すことができません。
確かなのは、心に穴が空いていることだけ。
もう一度。あの人に会いたい。
そう思い僕は、思い出すために、過去を振り返ることにしました。
もしかしたら、それで思い出せるかもしれません。
もし、もう一度会えるのなら。
その人に、もう一度会えるのなら。
僕は、こう伝えるでしょう。
「ーーーー。」
< 1 / 7 >